電子書籍の厳選無料作品が豊富!

銀閣寺に見学をしに行ったんですが、学んだことを書けと先生に言われました。
ただ見てただけで、すごって感じの感想しかでませんでした。箇条書きでもいいので、気づいた事や銀閣寺のことについてのことを教えてください!!

A 回答 (5件)

書院造は現代に通じる意匠だった。


お金がなかったとは言え、銀色のお寺は借景にそぐわず、如何なものかと思った。
近所の名店、ラーメンますたにがおいしかった。
市バス錦林車庫前をにしきばやしと読んで笑われた。
    • good
    • 0

学ぶべき物は何もなかった。


馬○だから判らなかった。
記憶にございません。
    • good
    • 0

先生からは、人から聞いたものを書けとは言われませんでしたよね?

    • good
    • 0

「見てただけで、すごって感じた」と書けばよいです。


清水寺も同じで良いです。

もっと書きたければ、検索すれば良いです。
    • good
    • 1

気づいたことや銀閣寺のことを教えてください?


なんで時分が目の前で見たことを他人の人に答えとして聞くのでしょうか
すごって思ったなぜすごいと思ったのかそれぐらい自分で考えたら答えがでるでしょうに。
カンニングみたい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!