プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女さんがいる彼氏さんに質問です。

好きな女の子を手に入れて1ヶ月くらいしたらその子に対して冷たくなりますか?

付き合う前は、すごくLINEや電話の頻度は多く、LINEも積極的に話題とか出してくれていたのに、2ヶ月たった今は私の方から話題を出してもすぐに会話が終わってしまいます。電話も誘ってくれなくなりました。寂しいです。
私の話題がつまらないからなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 高校二年生です。
    二人とも同じクラスです。

A 回答 (7件)

もし、若いのに一ヶ月以内に体の関係を持ってしまったら、すぐに冷めてしまうことが多いかもしれないですね。

• 0

そうなんですか…もうしてしまって冷たくなっているのならば、貴方の傷が大きくならない内に別れるのも考えた方が良いかも知れませんね(´`:)

次にこそ、貴方を大切にしてくれる男性と出会える事をお祈りします。

まだお若いので難しいかも知れませんが、簡単に関係を持ってしまうとこうなりやすいです。どうしても、女の子側が不利になりますからじっくり見定めてから関係を持つようにして下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
本当にありがとうございます!

付き合い出して、丁度一カ月くらいで軽い倦怠期が来ませんか?毎日会っていたり、会う頻度が多いと特に。

だいたい三ヶ月辺りですけどね。ちょっと早く、ちょっと長い倦怠期なのかと?
その後もそういった態度が続く様であれば、別れた方が貴方の為だと思います。
しばらく様子を見て、慎重に判断して下さい。
    • 0

釣った魚には餌をやらない って言うヤツです

もうあなたには飽きてきたんでしょう

まさか、もうやっちった・・・
    • 0

自分は今、ちょうど半年位になります。

彼女の事は大好きなので、今でも話題はこちらから振ったりしますよ(゜ω゜)
付き合いが長くなると多少は落ち着いて来て、そんな態度になるのかも知れませんね。

その一月ですが、その辺りで肉体関係をお持ちになりませんでしたか??
彼女に対して気持ちが無い場合、関係持つと一気に冷たくなる輩がいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
はい。
私はどうしたらいいですか?(泣)別れた方がいいんでしょうか。

自分が相手に対して きちんと愛を伝えているのかな???

• 0

一ヶ月は早すぎだろ

• 0