海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

「 無責任ヒーロー 」

皆さんにとっての、無責任ヒーロー は誰ですか?!

どういう人ですか?

質問者からの補足コメント

  • ♪♪♪ オイラ伝説の無責任ヒーロー〜〜 ♪♪♪

    ありがとうございます。

      補足日時:2018/04/30 15:22

A 回答 (8件)

無責任のヒーローと言えば、いじいじ意地悪ばあさん、青島幸男


ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm205205
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元都知事ですね☆☆☆☆☆

お礼日時:2018/04/30 07:23

ユメわぁ無限大の~…




smap メンバー集合!

警察官になって牢獄入る人達

沖縄の美ら海をけがす人達

○山 県知事
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/29 21:23

好きな人。


好きになってしまってこんなにも苦しいのに無責任な態度、行動、許せない!
でも、私にとっては唯一のヒーローなんですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/29 21:23

人の事を謂えた柄では無いですけど、TOKIOの山口達也でしよう。


無免許運転で起訴されたこともあるし、日曜日には勇逸の楽しみにしていた
鉄腕ダッシュはどうなる。

銭の無い奴は俺についてこい、俺もないけど心配するな、植木等、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イメージダウンですね。

お礼日時:2018/04/29 21:23

TOKIOという団体かな。



普通は、仲間を命懸けで「かばう」(スマップが、そうでしょ?)


 山口達也さんは、これを「チャンス」と、ここで、これまで自分がしてきた悪行の数々を反省し、真っ当な人生を歩んまれることを期待します。


山口達也さんの、これからが、「本物」なのです。


 これまでにない、いい顔になっておられます↓(TOKIOは、人間として「最低」 典型的な「斬り捨て集団」 ブラック団体)


   https://ironna.jp/file/w480/h480/1a094091bb063ab …



  
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう
退会したのですね。

お礼日時:2018/04/29 21:23

山口達也



「鉄腕ダッシュ」どうする・・・。
日曜の楽しみの一つだったのに。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…

お礼日時:2018/04/29 21:22

アニメ「タイガーマスク」の伊達直人



まず、組織を裏切り、最後にはフェアプレーではなく、徹底した”反則技”で、馬場と猪木が止めに入っても振り払い、あの世へ送る。
そして、「あの子たちにも、分かってくれるはずだ」と、意味不明なことを言いながら、飛行機で海外へ「高飛び」して、終了。

 鬼のような無責任・・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

退会したのですね!?

お礼日時:2018/04/29 21:22

大昔に成りますかね?


植木等
青島幸男

若い人には、判らないかな?
(^_^)/~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

平成生まれは、分からないでしょう、きっと。

お礼日時:2018/04/29 05:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!