dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冷蔵庫の冷凍庫の霜取りはどうすれば良いのでしょうが?

A 回答 (4件)

霜取りボタンを押す



霜取りボタンのついていない機種だったら、コンセントを抜く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/04 16:26

20年前の冷凍庫年一回くらい止めて融かしていた。


2年位前に交換した冷凍庫は全く霜ができないよ。
    • good
    • 1

電源をOFFにして冷蔵庫の扉を開けておく。


 はやく溶かしたい場合は、電源をOFFにして、中の物をすべて出し、お湯を入れた容器を冷蔵庫に入れて扉を閉めておく。これを数回繰り返えします。
    • good
    • 1

電源OFFにすれば霜も解ける

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!