アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者同士でサークルが同じで男性は少しシャイな人です。連絡、食事などの誘いはありません。私の好意を知っていて、以前はチラ見、話し掛けてきませんでした。最近は食事会などの時は待っていてくれて隣同士に座りました。何かと側に寄って来ます。でも会えなくなるので、告白をして、自分の思いを伝えてからさよならするつもりでした。が、先日、サークルにきませんでした。連絡も出来ないので、何故来なかったかは分かりません。もしかしたら、奥さんにバレたのか?とか、わざと来なかったのかとか、お互いに合わない方がいいと思い来なかったのかよく分かりません、もし、この先私がサークルに来なければ、男性は来ると思いますか?いずれにせよ、終わりにしなければならない、叶わない恋なので、切ない気持ちも伝えて有ります。男性の心境教えて下さい。

A 回答 (4件)

深入りしないうちに身を引いてくれたのですね。

優しさを無下にしないでね。
    • 0

相手が気を利かせこなかった。

貴方が告白したから。
相手が自分の気持ちを抑えられないのを恐れてこなかった。だからこれで終わりですいいのでは。さすがに告白されてから普通に逢えないからね。
    • 0

補足ありがとうございます

断定はできませんが、その男性は、あなたの好意にはきがついているものの、既婚者なので、自分のためにはもちろん、あなたのためにも、これ以上深入りしてはまずいと思っているのではないでしょうか。なので、距離をとっているのではないでしょうか。
(すみません、あまりにも平凡な回答で。そんなことわかっていると言われそうですが、ごめんなさい)
奥様にばれたということはないでしょう。まだ何も関係ないのですから。男性の自主的な判断ではないでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

自分でもどうすれば良いのかただ気持ちだけは伝えて置きたいと思い電話番号は知っていたのでショートメールで伝えました。これで良かったのだと思いたいです。でも告白などしなければ友達のままで居られたのかなとも思い…
迷惑だったのかなとか
色々悩みます。

状況が良く理解できていませんが、まだ、彼さんと貴女は、なんら関係をもっていないのでしょう?

で、事情はよくわかりませんが、彼は、1回サークルに来なかっただけですよね?
それって、たまたま用事があって休んだのではないのですか?

ちなみに、なぜあえなくなるのですか?あなたはサークルをやめるのですか?やめる理由はなんですか?
    • 0
この回答へのお礼

何も関係は無いです
私が告白、切ない気持ちを伝えた次の日に来なかったです
一度です、今までは男性の仕事の件で月一位でサークルに来ていましたが、4月からは半年ぐらいに一二度位しか会えません。