これ何て呼びますか

未成年でお金を稼ぐ方法などがあるなら教えてください。ネットなどはダメです。
絶対買いたいものがあります!出来れば1〜2ヶ月くらいで。ネット以外ならなんでもいいです

質問者からの補足コメント

  • すみません。中学生です。

      補足日時:2018/04/29 21:13

A 回答 (7件)

親にねだる

    • good
    • 0

中学生では、ありません。


裏での世界なら幾らでも有るけどね。
    • good
    • 1

中学生のバイトは「軽易で健康と福祉に有害でない仕事」に限られています。


中学生が働く場合には、学校長の証明書や親の同意書が必要となります。
しかも、証明や同意をしてもらうためには、学校や親の承諾が得られるような理由も必要で、お小遣いが欲しいとか何かを買いたいなどの理由では許可は下りません。
    • good
    • 0

テストが近ければ


何点取ったら買ってとかお願いしてみてわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2018/04/29 22:18

事情お察ししますが、中学生では働くこと自体許してもらえないと思います。

親か親権者に相談するしかないと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

中学生となると、一般的なバイトは厳しいかな…


せめて高校生にならないとね。

親には頼みたくない感じかもしれないけど、家の手伝いとか何か交渉してもらうしかないのかな…
何円欲しいのか解らないけどね。
    • good
    • 0

何歳?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!