プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳のシングルマザーです。
今年で子供が4歳になります。

子供が生まれてから初めて好きな人ができました(片思いです)
先月好きな人と私と子供と、友達二人のみんなで遊びに行きました。その時すごく子供のことを可愛がってくれて沢山遊んでくれました!
そしてゴールデンウィーク中お互い休みが合ったので、子供を連れて3人で動物園に行くことになりました。すると好きな人が手作りのお弁当を作ってきてほしいと・・・
彼は私たちと一緒に出歩くの嫌じゃないかな?とか色々心配です…
なんかもう誰にも相談できなくてどうしたらいいのでしょうか。
少しは脈ありなのでしょうか?( .. )

A 回答 (6件)

脈ありだと思います!


思いっきり楽しんでください!笑ってくださいお母さんが笑っていたらお子さんも笑顔になります!そんな姿を彼は見たいんじゃないかな?一緒に笑いたいんじゃないでしょうか?
焦りは禁物ですよ!お互いゆっくりでいいんです!あと、脈ありかなしかそればかり気にしないでください!ただ笑顔でいてください!
時の流れに身を任せてください‼︎
あなたが望んでいる未来は必ずきます‼︎
    • good
    • 0

好きな人が作った手作りお弁当は食べたいものですよ^^


子供さんにも懐かれてるんでしょ^^
脈ありだと思います。

お子様が好きそうなタコさんウインナー、から揚げ。
赤色、緑色、黄色の野菜^^ +フルーツ、お茶!

幸せが訪れてきている証拠です^^
    • good
    • 0

微笑ましいですね(^^)


子供がいて恋愛をする事は簡単な事ではありません。自分の気持ち、子供の気持ち、彼の気持ち…
いろいろ不安に思う事もあると思いますが、今は彼が3人でお出かけをする事を受け入れ、貴方の手作りのお弁当が食べたいという気持ちに甘えていいんじゃないでしょうか。
頑張ってお弁当作って、楽しんで来て下さいね!
    • good
    • 2

心配になる意味がわからない




手作り弁当を何で作ってきて欲しい
みんなでだべたいから

脈があるとかないとか、そんなレベルの話ではない、

一緒に遊んで楽しかったね
で終わり

脈がないとダメなの?

脈があればいいの?


それよりももっと大事な事がそこに求められれば何よりもの良いことですね
    • good
    • 0

あなたが幸せにならなければ、子供は幸せになれない。



あなただけが幸せになっても、子供は幸せになれない。
    • good
    • 0

脈はあると思いますよ。


素敵な恋になるといいですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!