dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チャイルドシート
を外す夫。

子供一人の3人家族です。
よく、週末や、連休に子供を連れて
実家に遊びに行きます。
主人は、一人で家に居るのですが、
毎回チャイルドシートが
外されています。
ワンボックスタイプの車なので、
座席が足りない?
外して後ろに置くならまだ、
わかりますが、わざわざ自宅に置いています。
そんなに、チャイルドシートが
邪魔なんでしょうか。
皆様は、あまり気にしませんか?

A 回答 (5件)

うーん…



浮気してるなら、チャイルドシートを元通りに戻しておきたくなるのが後ろめたい人の行動パターンな気がしますが…

ちなみにうちだったら、もしチャイルドシート外しちゃったら、でかくて邪魔くさいし、どこかに固定しとかないとグラグラしてブレーキ強くふんで転がったらいやなので、家に置いていきます。

家に置いちゃうと装着めんどくさくってそのままです(^^;

自分が浮気のために外したら、元通りに戻しますね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。
もし、浮気してたら、疑われたくないから、元に戻しそうな・・
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/30 17:39

他の方のコメント見る前に私も女を乗せるんだなと思いました。


チャイルドシートやベビーインカーのステッカーを外したがる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますよね。
きっと何かチャイルドシートが
あっては、不都合なんですよね。

お礼日時:2018/04/30 16:56

いちいち外す理由をあなたは旦那様から聞かないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達が乗る予定だった!
と、怒ります。

怒るの、何故?ですよ

お礼日時:2018/04/30 16:55

No1の方と同じ意見です。


女性と会っているのだと思います。
チャイルドシートがあると何かと不都合なのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうだと思いました。

お礼日時:2018/04/30 16:54

浮気相手に「俺は独身だ!」と言っていたら、車にチャイルドシートがあってはまずいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。
子供がいるのはバカでも
わかりますよね!

お礼日時:2018/04/30 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!