アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BABYMETAL、ももクロ、どちらがROCKしてますか?

「BABYMETAL、ももクロ、どちらがR」の質問画像

A 回答 (3件)

BABYMETAL

    • good
    • 1

BABYMETALは様式的にヘビメタを上手に演じ、


モモクロは感覚的にロックンロールしてるって感じ
(今はちょっとロック感が薄まりましたが)
    • good
    • 2

ももクロはROCKじゃないよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!