天使と悪魔選手権

結婚式にレザー素材は大丈夫でしょうか??

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこちらを購入しようかと思っています。

    「結婚式にレザー素材は大丈夫でしょうか??」の補足画像1
      補足日時:2018/04/30 19:59

A 回答 (4件)

本来、布=シルク、ですけど。


電車乗って、自腹で親族でないのに
出席するならまあ許してもらおう。

でも、わざわざ買うのね?
勿体ない気がする。デートにも
使えそうか、今後の使用頻度を
よく考えて。

シルクの黒でテカリの無いものなら
冠婚葬祭全て使えるんだけど。
    • good
    • 1

ファーやレザーなど「殺生」をイメージさせるものは避けた方が無難ですよ。

    • good
    • 0

上流ならレザーは駄目。


下流なら何でもアリ。
    • good
    • 0

レザ一素材って服なのか 靴なのか バッグなのか…??


靴なら問題ないと思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報