プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノやっぱり可愛いなって思う時ありますか?

A 回答 (4件)

あるある!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますか⁈ やっぱりありますよね

お礼日時:2018/04/30 20:56

付き合ってた位の相手なら


可愛いとは思ってもおかしくないでしょうね
でも、所詮は過去の人
    • good
    • 2

あるなー。


もう戻れないけどね。
    • good
    • 3

ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!