電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の脚細いでしょうか?

「私の脚細いでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

普通に細いと思います!


というよりベストな細さだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら良かったです!回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/30 23:45

細すぎ。


歩けますか(笑)
    • good
    • 1

つまようじみたい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!