プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に告白したい
今日告白するつもりです
僕は好きな女の子がいるのですがその子は彼氏がいます。でもその子の話によると僕と彼氏半分半分だと言っています
明日メモ帳を上げるのですがその中にメッセージ入れてと言われました。この機会に告白したいとも思いましたどういう告白の仕方我いいでかね?

A 回答 (3件)

もう済んだかな。

素直に必要だと思ったら教えて、待ってるよ。じゃだめかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいでしょーか?

お礼日時:2018/05/01 22:39

見えてないと思うけど、彼氏いるのに他の男にそういうことを言う女の子ってあなたが彼氏になっても同じことをするよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。言われてみればそうかもしれない。ありがとうございます

お礼日時:2018/05/01 01:13

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


相手は、どうすれば良いか悩んだのかもしれません。
あなた自身が相手の事を思い続けるのは自由ですよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!