プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国体選手だと履歴書に書けますかバスケ

A 回答 (4件)

書いて良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/05/04 06:26

趣味、特技の欄に書いて大丈夫です。


 「趣味/特技:バスケットボール。〇年度国体出場」
でOK。
    • good
    • 0

はい、書けますよ。

    • good
    • 1

趣味の欄にだったらかけますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています