プロが教えるわが家の防犯対策術!

国体候補選手は履歴書に書けますか

A 回答 (5件)

候補じゃね。



書くならちゃんと候補と書きましょう、

大学に提出する履歴書は
公式な記録の提出が求められるので。
私の子供も当時の戦評等
出しました。

あくまでも趣味や特技を書くのが
正解でしょう。
    • good
    • 1

漢字が書けるんだったら書けるけど、誰も評価しないよ、候補じゃ



こんなの書いて、こいつバカじゃねーの?って思われるだけです
    • good
    • 0

そのスポーツに関係してる企業なら、多少「ふーん」と思ってくれるかもしれませんが、そうでないのなら書かない方が良いと思いますけどね。



「候補」だと評価は分かれますから。
    • good
    • 0

http://tokugi.jp/205/

趣味・特技に書いてください。
    • good
    • 0

賞罰欄にxxxで優勝とか



候補選手=補欠じゃ賞とれないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!