プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、1、2週間ほど前に知り合った方と遊んできました。
私の2つ上くらいの18?19?歳の人です

2人で会うのは初めてで 相手の都合上夕方から遊んだのですが夜ご飯食べるところ探してるときとか歩いてる時に 後ろから車やバイク来たときに手とかを引っ張って内側に入れてくれたり ご飯食べ終わり店から出てちょっと歩いたくらいから距離が縮まって 軽く手繋いだり 肩寄せられてたり 私の両肩に両手おいて歩いてたり 身体が密着?してました。
ご飯食べたときも最後の1つ食べていいよって言ったら 作って って言われたから作って箸であげたらあーん?したのかよくわかんないけど抵抗ない感じがして、、

相手からは仲のいい女友達 居心地のいい女友達くらいにしか思われてないんですかね、、?
またその人は女嫌いって言ってたけどただの言い訳みたいな感じですかね?

語彙力なく全くまとまっていない文申し訳ありません。
回答してくださると嬉しいです(T_T)

A 回答 (2件)

うまいこと言うて

なんかやりたい臭いがプンプン漂ってきますね

そういう対象に見られてるって事です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういう対象っていうのは彼女としてですか?身体の関係としてですかね?

相手がどう思っているかはこれだけの文章からはわかりません。

想像するに「へへへ この子は遊べそうだな あと2回デートすりゃこっちのもんだ」かな。
「女嫌いって言ってた」そんなのウソですよ 下心がないように見せるウソです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね 実際本人に聞いてみないとわからないですもんね、、