アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしが振った彼から貰ったストラップを付けるのってどう思われますかね?別れた後は普通に会話したりしています

A 回答 (2件)

モノに罪はない。


別にあなたが良いならいいんじゃないの?
そういうのって「自分次第」でしょ。
    • good
    • 1

あなた自身が復縁する気がないのなら、やめた方がいいです。



プレゼントした物を大事にしている、身に着ける、という行動は、「モノに託して相手への気持ちを伝えている」と解釈されて当然です。

相手が復縁したいと思っているなら、あなたもまだ未練を持っているのだ、復縁のチャンスはあるのだと誤解します。
自分が振ったのに、そういう誤解を生むようなことをするのは軽率で想像力にかけたことです。

家に置いて時々眺めるのはいいですが、身に着けるのはメッセージ性を持ってしまうので、相手を混乱させるかもしれません。
ヘンな誤解を生んで、関係がギクシャクする可能性があります。

ギクシャクしたくなければつけない、ギクシャクしたければつける。
あなたの考え方次第です。

もっとも、相手がこだわりのない性格で、自分がプレゼントしたことさえ忘れてしまうような人なら問題はないでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!