電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏があそこの大きさが、ダビデ像って言ってきたのですが、ダビデ像サイズの人って実在するのでしょうか?

A 回答 (4件)

>ダビデ像サイズの人って実在するのでしょうか?



それは貴方の解釈が間違っているのではないでしょうか?

ダビデ像というのは、筋骨隆々の立派な体の割に、
あそこが小さい感じに作られた像です。

その石像の実際の大きさを言っているのではなく、
彼氏は体の割に小さめだという事を言っているのではないですか?
    • good
    • 2

ダビデ像の男性シンボルはかなり小さく作られていますけれど、実在しないとまで言える小ささではありませんね。


中にはあれくらいのサイズの人もいらっしゃるのではないですか。
子供なら普通にあれくらいですね。
    • good
    • 1

ミケランジェロは、男の子好きだったとか。


なんで、(比率的には)子供のそれだよね。
皮かむってるし。

比率的にそういう人は一定数いるんじゃないかな。
    • good
    • 1

ミケランジェロのダビデ像は身長4mくらいあるんだけど。


君の彼氏はそんなに背が高いのかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼の身長は160cmくらいです(笑)

お礼日時:2018/05/02 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています