プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は女で、真正包茎の意味が分かりません。古代ユダヤ人には割礼という儀式が義務づけられていたらしく、ダビデ王ではなく、「闇と光が交わる時にダビデの星が現れる。」という言い伝えの救世主を表現したのかと思います。包茎手術の失敗で、性的不能障害が起こることもあるらしく、どうしてユダヤ人は危険性を伴う儀式を義務づけていたのですか。私を変態女と思わないでください。父が60歳前に自殺したのですが、心を病んでいて、包茎に気づいたのが晩年で、医者から「この年になってもう手術する必要はない。」と言われて死ぬまで包茎でした。若い頃、包茎が分からず、ずっと疑問に思っていました。ユダヤ人の割礼の意義を教えてください。

質問者からの補足コメント

• ムッ

またお逢いしましたね。寄せ鍋奉行です。真性を真正と書き間違えたようなので、削除訂正したかったのですが、既に回答がついてしまったので、訂正できず、残念です。どうして嘘つけ女などと非難されるのか分かりません。純粋な疑問から質問しただけです。自分も性同一障害と思われる時があるので、何か気に障ったようでしたら、申し訳ありませんでした。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/09 22:57
  • どう思う?

ダビデの星と言っても、実際の姿ではなく、ミケランジェロが霊視した魂の本質を表現したと思います。作品の制作にあたって、ダビデの星のアカシックレコードを持つ人が、本人もその事に気づかないまま、生命を抜かれて制作エネルギーにされていると考えます。丸裸というのは、サタニストから見た、禁断の木の実の意味を知らないユダヤ人であって、モデルにされた人も自分の未来とすら気づかなかったと思います。禁断の木の実は神様から食べてはいけないと言われているのに、その意味を知らないと全裸の原始人扱いなので、本当にユダヤ人にとって厄介です。アダムとイブは禁断の木の実を食べてエデンの園を追放されたけど、その後大変な苦労をして地上に神の神殿を建設したことも知られていなかっただろうと思います。
    体がアンバランスだそうですが、母親の胎内にいる時から暗殺対象になっていて、虚弱児で生まれたためと思います。

• うーん・・・

ダビデ王は、古代イスラエル王国の霊的システムを設計していて、ダビデ王とお取次ぎするためには、ソロモン王の神業も理解しないといけません。それに関しては古代イスラエル王国の霊的システムを黒魔術流にアレンジしたソロモン王の鍵が普及しているようなので、詳しい日本人も大勢いると思います。世界中の財産権がダビデの星の下に集約されるという言い伝えがありますが、包茎青年の魂を持つものが欲望によってそうするなどとは思いません。レベルの高い神業をするには神性を目覚めさせ、第三の目を開く必要があるのに、それを阻止するべくサタニストから頭を集中攻撃されて、闇の中で暗中模索しているために表情が厳しいのかなと思います。ソロモン王に関しても、世界最大級のハーレムを建設したと言われていますが、実際は女性神官が集団生活していたようです。

A 回答 (2件)

普通は私は女又は女性と言いますが、さて本題ユダヤ教の割礼は戒律で決まっています。

経典のトーラは手で文字を刺さず特殊な銀のペンで刺しながら読む。割礼は所説あり。衛生的とか赤ちゃんの内なら痛く無いとか
    • 0
この回答へのお礼

書き方が女性らしくなかったみたいで、これから気をつけます。赤ちゃんのうちにやった方がいいんですか。父が産まれた昭和時代は戦争の脅威にさらされていて、割礼の知識もなかったようです。ありがとうございます。

嘘つけ女が自分て言うかよ!

この回答への補足あり
    • 0