プロが教えるわが家の防犯対策術!

女で152センチってどう思いますか?やはり低いですか?高校生です

A 回答 (11件中1~10件)

低いと思います

    • good
    • 1

私の好みから言うと、どストライクな身長ですね



女性の身長からすれば、普通だと思いますね
140cm台だったら、低いと思いますが
    • good
    • 0

男ですが小さいと思うよね。

    • good
    • 0

男からしたら150センチ代は一番大好きな身長です!


自信を持って!
    • good
    • 0

低くないと思いますよ。

    • good
    • 1

かわいい

    • good
    • 0

モデル志望なら低いかも。


彼氏とか欲しいなら 全然問題ないですよ。女は身長関係ない。
    • good
    • 0

うちの嫁は151センチですよ。


女性なら気にする事ないと思いますよ。
    • good
    • 0

男女に限った事でないけれど、背が低いと高所にあるもの(棚の荷物とか)は大変そうだなぁ、


とは思います。

満員電車ももみくちゃにされそうでこれはこれで難儀かと。メガネしてたら壊されそうです。
    • good
    • 0

低い方だと思います。


私は中1で155㎝です。
でもモテると思います。
きっと男の人は身長が低くて守ってあげたい!と思う人がすきなんだと思います。
気にしなくても大丈夫ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!