アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫の相談します。
私が既婚者で相手は独身ですが彼女がいます。
最初は彼の方から連絡をしてきました。
徐々に好きとか会いたいとか言われて、
何度かあってるうちに、私も好きになってしまいました。

不倫なんかに本当の恋は求めてはいけない、割り切らないとやっていけないのが現実的なのかなって思っていますが、
やっぱり、相手のことが気になって、
下心満載なのような気がしても、彼の優しい言葉だったり、行動でほんとに好きになってしまいました。旦那から奪ってしまいたいだの、後悔してるって言ってました。
でもこれは、本心なのか本人に確かめるべきなのか、わかりません。
どうしたらいいのか。

アドバイス下さい。

A 回答 (19件中1~10件)

彼の本心を分かってから


自分の身の振り方を考えるようなマネは
辞めて欲しいです。

彼の本心…など関係無く
貴女は既に 不貞を働いているのですよね?!

そちらのほうが 最重要課題だと
思いますけど?!

ご主人を 裏切る行為をしている事に
妻として責任を取るべきだと 思います。
    • good
    • 2

別れなさい。

現に彼女がいるのでしょう?
    • good
    • 0

その内浮気がばれてあなたの旦那さんから彼に慰謝料が請求されますよ。

そんなことになってもいいんですか。良い結末が見込まれませんよ
、早く別れてくださいね。こんなとこで相談してる場合じゃありません。
    • good
    • 1

彼の彼女に「不倫」していることがバレたら、本心が解りますよ‼

    • good
    • 6

不倫にハッピーエンドは絶対にありません。

絶対にです。
それと、不倫をする男は必ずまた不倫します。

今は相手のことで頭が一杯で、冷静になれと言われてもなかなか難しいのはよくわかります。
なので、できればしばらく会わないようにして、よ〜く考える時間を作るといいですよ。
    • good
    • 0

わたしは、既婚者


彼女は、バツイチ独身
はっきり言って
一緒に居る時は、本当に幸せな
時間過ごしてます。
彼女は!本気になりたいけど
なれない...
あなたの家庭を壊してまで幸せになりたくないと 何時も言われます、
凄く優しい心の持ち主です、私は、
今の現状、別れる勇気が無い
別れたくても、世間体があると
隠す事もなくちゃんと話して有ります。騙して付き合うとかは、してません。自分の最低限のことマナーと思ってます。確かに 気持ちは、何時も一緒に、朝を迎えたいとも言います。
本音ですから....
彼の気持ちは、半分半分かなと
思います。
だけど 彼女は、キープするでしょうね。
    • good
    • 3

バレるまで続けていたい。


モテてる自分に酔っている。
その程度に好きなんだと思います。
貴女の旦那さんにバレて修羅場になった時、本心が分かりますよ。
今は彼も私の事が夫から奪ってしまいたい程に好きなんだ、と思ってれば良いんじゃないですか。
    • good
    • 2

あなた旦那様と離婚する覚悟でもあるのですか?


しかも相手に彼女がいるんですよね。
離婚して結婚するつもりがないなら本心なんか確認する必要なんかないです。
そんな風に思ってくれる相手がいるということに浸ればいいだけですよ。
不倫なんだから、本心など考えずに相手と一緒に過ごす時間を楽しむだけにしといてください。
    • good
    • 2

それは話半分で聞いてたほうがいいでしょう。


本心だったとしても、嘘だったとしても、さらに、何も考えてなかったとしても(これが一番タチ悪い)それが分かったところでなんなんだと思います。
好きなら信じれば。
    • good
    • 0

お二人とも何がしたいのかわかりません。

不倫関係に酔いしれているだけ。人を欺く関係のスパイスがきいてるだけ。

本心も何も無いでしょう。

どうしたらいいのかわからないって、ご自分ではどうする気もなく、相手が彼女と別れて、あなたを幸せにするからご主人と別れてくれ、僕を信じてくれと言えば信じてそうしたいのに、それがないから、どうすることも出来ないと聞こえます。あってもそれを信用していいのかと。そしてそこには行動は伴ってない。

優しい行動や言葉と言いますが、あなたとの将来に向けた行動はないのでは?それで不安。セックスするための行動と言葉はあって、あなたとの生活や結婚に向けての行動はない。もうあなた気付いてますよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!