プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最終学歴が高校卒業or高校卒業以上の40代以上の女性に質問です。

小学校~高校まで体操服の下はオールブルマーでしたか??

A 回答 (3件)

ブルマーでしたねー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生と高校生のときスカートの下にブルマー履いてましたか??

お礼日時:2018/05/03 20:53

いいえ、ブルマーどころか何も履いていませんでした


校則でそのように決められていました
46歳・女性
    • good
    • 0

はい。

小学校から高校までオールブルマです。はみパンしていないかよくチェックしたり体操服を出来るだけ伸ばしてきていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブルマーは動きにくかったですか??

それと中学生と高校生のときスカートの下にブルマー履いてましたか??

お礼日時:2018/05/02 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!