プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズのうちわについて

私はジャニーズWESTの流星君が好きです。
この前ライブに参戦したとき、前日にうちわを作ったんですが不器用すぎて全然うまく作れなかったんです。なので結局公式のうちわをずっと持っていました。

けどやっぱり周りの人のうちわを見ていると可愛くて羨ましいです。。。

もう諦めて買おうと思ったんですが良いサイトなどありませんか??

A 回答 (2件)

多少高くても、メルカリなどで買った方がキレイだと思いますよ!


作っている人はたくさんいるのでまずは調べてみてください
素敵なヲタ活が出来るといいですねー
    • good
    • 0

ジャニーズなどのウチワを作る「アプリ」がありますよ。



https://play.google.com/store/apps/details?id=co …


コンビニなどでプリントできるアプリもダウンロードして印刷します。
これなら 自分で作ってプリントして貼るだけ。

さすがに手抜きかなーと、思うようなら、これを型紙にして作ってみてはいかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!