dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

■■アンケートの内容:

●アンケート(1):

2018年5月2日、TOKIO(山口達也)さんの事件を受けてのTOKIOメンバーの記者会見について。
ご覧になられた人は、居ますか?


●アンケート(2):

2018年5月2日、TOKIO(山口達也)さんの事件を受けてのTOKIOメンバーの記者会見を
ご覧になられ、
・・・
日本の中で、不徳を働き、全く自覚の無い、
『代理ミュンヒハウゼン症候群』の公務員、医療従事者、弁護士、報道関係者など
には、
TOKIOメンバー(城島さん、松岡さん、国分さん、長瀬さん)の
『爪の垢を、煎じて、飲ませたい。(比喩)』
との思いをつくづく感じた人が、居ましたか?


●アンケート(3):

2018年5月2日、TOKIO(山口達也)さんの事件を受けてのTOKIOメンバーの記者会見を
ご覧になられ、
・・・
日本の報道関係者の多数は、連日の様に、嘘
(TOKIO(山口達也)さんが、まるで、アルコール依存症、であるかの様な、デマ)
を、報道し続けていたのを、気づいている人が居ますか?

・・・・・・・・・・・・

TOKIOメンバーの記者会見で、解ったと思いますが、
TOKIO(山口達也)さんは、医学的に、アルコール依存症、ではなく、
肝臓の状態が悪い、酒を飲むと泥酔し、失態を重ねてしまう。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

TOKIO(山口達也)さんよりも、もっと『霊格の低い守護霊』から甘やかされている
肩書の立派な人材が、日本に多い!?


霊格が低い(フンベツが無い)けれど、
・・・
物質的に頭が良く、親バカな守護霊に甘やかされている、そんな
『代理ミュンヒハウゼン症候群』の公務員、医療従事者、弁護士、報道関係者など
は、
『精神の発達が遅れている』けれど、そのご自覚が無く、
トーク術が長けているけれど、コミュニケーション能力が欠落している
ことを気づいていない、
そして、二枚舌で、責任転嫁が上手い、
いい人を演じているだけで、良い人に成る気が無い、
・・・・・
だから、
罪の無い、社会弱者(被障害者、被害者、善人)へ、根も葉もない難癖を付け、
因縁をつけて、
罪の無い、社会弱者(被障害者、被害者、善人)を、悪者に仕立て上げ、
カムフラージュを繰り返し、他者を踏み台にして、いい人を演じている、
偽善者が意外に多数、日本の社会に存在しているのを、気づいている人が居ますか?


●アンケート(4):

2018年5月2日、TOKIO(山口達也)さんの事件を受けてのTOKIOメンバーの記者会見を
ご覧になられた人で、

2018年5月2日、朝8時30分過ぎ、TBSの番組ビビットで、客員教授の江原啓之さんが、
国分さんへ、ご助言された内容をご覧に成っていた人が居ますか?


TOKIOメンバー(城島さん、松岡さん、国分さん、長瀬さん)は、連帯責任を感じ、
被害者や、業務上で迷惑をかけた人たちへ、謝罪をするのを、
超えて、
TOKIOを解散するとかを、考えているならば、・・・・・
それよりも、グループ活動というモノを、学ぶ機会であり、世の中の為に支援して
いく、ご活動を、止めて欲しくない。

江原啓之さんのコメントの、概要。


●アンケート(5):

2018年5月2日、TOKIO(山口達也)さんの事件を受けてのTOKIOメンバーの記者会見を
ご覧になられた人で、

TOKIOメンバーの記者会見で、全く触れられていない、また、TBSのビビットで、
客員教授の江原啓之さんが、全く触れていない、スピリチュアルの次元での仮説
について。

その仮説とは、

TOKIO(山口達也)さんが、
お酒を止める気が無い(お酒に飲まれない様にする気が無い)、
ご自身の肝臓にダメージを与え、
家族(離婚されたご家族)にもダメージを与え、
仕事にも、酒臭い状態で現れ、TOKIOの城島さんも、TOKIO(山口達也)さんの
その堕落さに呆れてしまう程の、度を越えたTOKIO(山口達也)さんの行い、

そのTOKIO(山口達也)さんの甘えに対して、
TOKIO(山口達也)さんの守護霊が、
被害者の女子高校生と親御さん、(の守護霊)と連携して、
TOKIO(山口達也)さんの不徳、愚業を、
警察や世論、マスメディア、そしてTOKIOメンバーの記者会見を活用して、
TOKIO(山口達也)さんが、
いままで、全く自覚できなかったことを、
自覚させる為に、TOKIO(山口達也)さんへ、立ち直る分岐点であることを
気づかせる、戒告だった!?

と、多角的に分析されている人は居ますか?


======================================

以上、

アンケートへのご協力をお願い致します。

アンケートにご協力下さった皆様、有難う御座いました。

A 回答 (11件中1~10件)

2回目です。

ジャニーズごときに質問長すぎですよ‼️
    • good
    • 0

山口達也さんがアルコール依存症ではない という根拠は 何ですか?


退院したその日に 酩酊するまで呑んでいる時点で、アルコール依存症としか考えられませんが???
    • good
    • 0

観ました。

一生懸命涙流そうとして見苦しかったです。本当に泣くのなら目も鼻も真赤になって鼻水だって沢山でるはず。
タレントとしてはもう無理でしょうね。
それと辞表は会社に出すべきであってメンバーに委ねるべきじゃありません。キスだけで大げさ!と言われていますが強制ワイセツしたのは事実なんだからしょうがない!女子高生の味方ではないけど未成年に手をだしたらこうなるんだと解って欲しい。
    • good
    • 0

山口達也さんは酔っていたとはいえ、やってはいけないことをしてしまいましたが、被害者の二人も何で男性の自宅にのこのこ行ったのか?と思います(野生の虎の前にのこのこ出ていくようなものだもの)。

普通は男性の自宅になんて行かないものなんですが。お互いに悪い状況を作り出して起きた事件だから山口さんだけを責めるのは間違いだと思います。だからこそ相手方のご両親も山口さんを思ん計って告訴を取り下げたんじゃないかなと思いますし。山口さんも体調が良くなくてつい羽目を外しすぎてしまったんじゃないかと思いますからね。

マスコミのアルコール依存性のような振る舞いは確かに気にはなりましたね。まあ、今の報道は半分以上がワイドショーのような真実を報道ではなく間違っているとかおかしいってばかりの話だから見たいとも思わなくなったよ。特にお昼の某番組、子役時代に失敗してテレビから追放され再ブレイクをしたあの人、失敗した人の気持ちがわかるのかと思いきや、思い付きを連発し出演者に話を押し付け面白おかしくやっています。正直あきれてしまいました。
    • good
    • 0

アンケートが多すぎて


訳がわかりません。
答えられないです
    • good
    • 2

山口には厳しいが、グループを離れて自活して貰いたい、その方が再生出来ます。

残りは、四人でも単独でも割りきって活躍した方がすっきりして大いに活躍出来ると思う。めいめいの取り巻きがおるので中々ややこしいでしょうが?元のメンバーで活動しても、人気は維持できないと思う。
    • good
    • 0

山口達也は むしろ被害者でもある 世間では 無理やり女性にキスしたと報道されてるけど それは事実か わかりませんよ 女子高生の親が


被害届を出したのは 事実だけど 実際 お酒飲んで酔ったら実際の事実は わかりませんよね? 言われるがままに
言われたら お酒を飲んで記憶がないのだから、みとめらずをおえない 示談金を払って住むのならと 山口達也は思ったのでしょう 女子高生の親は示談金を取って 後はマスコミに たれ込みいれて
しらぬ顔 娘には関わらないでくださいとか 言ってにげて 山口達也が世間で 批判を浴びて 追い込まれて 山口達也は 堂々と謝って 立派とおもいますよ 被害者ぶってる
女子高生の親も マスコミは
取り上げるべきでは ないのかと
元SMAPの草なぎや稲垣も
事件 押してるけど 山口達也だけが さばかれるのは おかしいのでは
    • good
    • 0

何でも守護霊のせいにするのはどうかなと思います。

    • good
    • 6

山口さんは今回、やってはいけないことをやってしまいました。

それはもう消せない事であり、社会人として失格だと思います。
だけども、今日TOKIOのメンバーの記者会見を観て、このグループは、本当にいいグループだなーと思いました。
変な話、好きじゃなかったのですが、好きになりました。
家の母はずーっとファンで応援していたのですが、その良さが分かったと思いましたよ。山口君は、しっかりと反省し、お酒も止めていつの日か又TOKIOに、戻って真面目で立派な大人の山口君になって、帰って来て下さい。
メンバーも、当然今は厳しい事を言っていますが、心の中では、それを願ってると思います。私もです。人間は弱い生き物です。甘えてはいけませんが、しっかりと反省してください。偉そうにすみません!
    • good
    • 2

何年か前、昔勤めていた病院に元TOKIOのあのオッさんが、何回かある中の治療や集団認知療法で入院してたけど、あれは誰だったんだろ?


たしかに七階のVIPを利用してたし、請求書の宛名は六本木のJがつくとこだったな。

江原なんとかってインチキ嘘つき霊媒師だよね?
被害者の会とか、告発状とかすごいよね。
一度、仕事であってね。
自分、ホントに霊感があるから、病院のガチで霊が見える部屋でお話しして、何か感じたりしますか?って聞いたら優しい光を感じるから、この部屋をスピリチュアルカウンセラールームにしませんか?必ず儲かりますよ。私にここの大学の客員教授として一回◯万円払ってくれたら、スピリチュアルの講義をしてもいいと言われたので、江原さん、この部屋、堕胎や奇形児を治験の為にホルマリン漬けしてた部屋で、自分は霊感が強くて、ここはすごい霊が今も見えているから、そんな部屋で良ければお貸ししますと話したら、激昂してふざけんな!自分には裏の付き合いがたくさんいるから、こんな病院悪評振りまいて叩き潰してやると言われましたが、なんも被害はありませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!