アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。彼氏について悩みがあるので質問させていただきました。

私は同い年の彼氏と2年半前から付き合っています。彼が初めての恋人で、他の人と付き合ったことはありません。
また、彼は連絡をまめにしてくれるような誠実な人で不満もほとんどありません。

ですが一つだけよく喧嘩の原因となる問題があります。それは彼と私の性欲の違いです。

付き合い始めた頃から彼とのHの頻度は1ヶ月半に一回程度でした。それは彼が元から性欲が薄いこと、お互い実家暮らしであること、学生なのでホテル代の負担が大きいこと、私の家が厳しく外泊は長期休暇に旅行に行くことくらいしかできないことなどが原因だと思います。

その為普段はホテルか家か旅行に行った時くらいしかしません。最近は2ヶ月に一回程度で、毎回私から誘います。彼は誘われたら応じる感じです。

私は本当は1ヶ月に一回位の頻度でしたいと思っています。友人などの話を聞いていても実家暮らしとはいえ2ヶ月に一回は少ないように感じます…

私に魅力がないからなのか、飽きてしまったからなのかなど色々不安に思ってしまい、彼にその旨を打ち明けたことも何度かあります。
ですが向こうは飽きたとか好きじゃなくなったとかではなく、2ヶ月に一回位がちょうどいいとの事でした。逆に普通に遊ぶだけで充分楽しいし、何故そんなにしたがるのかわからないとも言われてしまいました。。

私なりに彼が頻度を増やしたくなるように下着を出来るだけ毎回新しいものにしてみたり、私から積極的にしてみたり、ムードを作ってみたり色々試してみました。ですが私がいくら頑張っても結局彼の気持ち次第で効果は特にありません。

大好きな彼といるとドキドキしますしもっと触りたいし触って欲しいなぁと思います。ですが彼がその気でない時に私が少し触れただけでもやめてほしい、などと拒否されてしまったことがありかなりショックでした。私からのHの誘いなども無理して応じているのでは?と思ってしまいます。

このことがずっと心に引っかかったまま付き合っていて、うまくやっていけるのか疑問です。だからといって2年半も付き合った彼と別れる勇気も決心もまだありません。

Hをしたい頻度はは十人十色でそれぞれ異なる事は仕方ない事だと思います。私が彼と同じくらいだったら良かったのにと何度も思いました。

恋人同士で性欲が異なる場合少ない方に合わせる、つまりこのまま我慢して彼に合わせるべきなのでしょうか…
解決策はありますか?

乱文を最後までお読みいただきありがとうございました。皆さまのご意見をお待ちしております。

A 回答 (3件)

お気持ちお察しします。

わたしは質問者様と真逆で、彼氏さんと同じです。

現在わたしは彼氏と同棲中ですが、彼氏がもう、性欲旺盛で。
ほぼ毎日懲りずに誘ってきます。

わたしはできればしたくない方です。

彼が好きじゃないからとか、飽きたから(2年半ほど付き合ってます)とかじゃなく、単純に嫌いなのです。

その行為が。

相手がじゃなくて、行為がもう嫌いなのです。

私も彼氏との性欲のギャップに悩んだこともありました、無理矢理応じたこともありました、でもそれってめちゃくちゃ疲れるんですよね。
あと誘われた側は少し虚しくなります。(結局やれたらそれで良いのかよ…と)

だからわたしは彼氏に思い切って言いました、嫌いだからあんまりしたくないと。

彼氏は理解したものの、やはり執拗に迫ってきます。

まぁ、もう仕方ないので蹴ってあしらってますが(笑)

解決策は難しいですね。

きっとあなたの彼氏さんも、決してあなたに飽きたとか、嫌いだからとかじゃないと思うんですよ。

ただ性欲が薄いだけ。
だから自分からは誘わない。

身体の相性(性欲のレベル)も大事ですが、彼氏さんといるのが楽しい、そういう行為をしなくても好き

と思えるのであれば、1人でなさるか、彼氏さんの性欲が薄いことを理解した上で、たまには付き合ってほしいことを伝える。

お互いの歩み寄りが大切です。

なにも貴方ばかりが我慢する必要はありませんが、性欲の差は結局のところどうしようもないですことが多いです…(;_;)
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

誘った側も断られると悲しくなりますし、誘われた側も虚しくなるなんてお互いにとって良いことなしですね…
彼の気持ちを考えつつお互いにもっと歩み寄ることができるように頑張りたいです。
実体験をお話ししてくださりありがとうございました。とても参考になりました(;_;)

それが個性と思うしかないですね。

無理強いは出来ないからね。最悪、終わりになります。
実際、やっても満足出来ない場合が多いのでは?
それなら、満足出来る相手探すしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

個性…そうですよね。
色々と視野に入れて今後についてゆっくり考えようと思います。
ご意見とても参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
言葉は気をつけた方がよいかもしれませんね。
お互いが相手を思いやるのであれば、半歩ずつ譲り合うことで、わかりあえると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0