プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近よく変なものを見ます。

母には保育園の時から部屋の隅に向かって笑ったり話したりしていたそうなんですが、私にその時の記憶はないです。

小学校3年生の時に寝室で布団をひいて、弟と並んで寝ていました。ふと夜中に目を覚ますと何故か、弟が隣のベッドに移動して寝ていたので、「そこは後からパパとママが来るから降りて~」と言いながら弟の手を掴んで降ろそうとしました。その時に奥の方でもう一人誰かが寝転んでいることに気づきました。初めは男の人に見えて「パパ?」と問いかけましたが返事はなく、よくよく見てみると髪の毛ボサボサの人が寝転んだ状態でこっちに顔を向けてました。母でもなく父でもない、全く知らない女性ががこっちを見てました。カーテンが開いていて、街灯の光もあったので充血した目がよく見えました。鼻や口はボサボサの髪の毛でよく見えなかったです。ものすごい恐怖を感じて布団に隠れるように潜り込んで気づくと朝になってました。起きると弟と父がベットで、母が私の横で寝ていました。弟がベッドで寝ていたから母は私と同じ敷布団で寝たそうです。この体験が私の記憶の中で一番古いものです。

でもそれ以来そういったものを見ることなく、見たことすらほぼ忘れかけてました。

でも中学三年生の時に初めて金縛りになり、そこからまた色々なものが見えるようになりました。家だと、階段とキッチンでよく見ます。ハッキリと見えるのではなく、モヤァと見え、顔も輪郭までなら見えますが表情は読み取れないです。ただ突っ立ってるだけだったり、歩いて通り抜けるようにスッと消えたりします。男の人だったり女の人だったり様々ですが、女の人の割合が多いです。街を歩いていても路地の方に誰かが立っていてそっちを見ると、誰もいなかったり、学校では授業中に廊下に誰かが立っていて、見ると消えていたり。そうゆうことが何度もあります。

最近はやたらと家で見ることが多く、トイレから出てきてリビングに入ろうとした瞬間、後ろから風が吹いた気がして振り返ると玄関に男の人が立ってました。けっこうハッキリと見えて、すごく驚いたせいで派手に転けました。寝室のベランダのカーテンを開けた時、網戸だったんですけど、そこに女の人がユラァと突っ立っていて驚きのあまり叫んでしまいました。一番多いのは、一人で留守番をしている時に階段を上り下りする音が何度も聞こえることです。私の家の階段は13段なんですが、足音を聞いているといつも7~8段辺りで止まります。謎です。

霊感のある友達といる時も部屋のあちこちで音がなったり、物が落ちる時があるんですが、ほんとに怖くていつもビクビクしてしまいます。友達は慣れたのか無反応なんですけど。この間その友達に「あんたはそうやって面白い反応するから余計いらんことされるんや」と言われました。

でもどうしても慣れることができないです。霊感のある方、いつもどうしてるんですか。

質問者からの補足コメント

  • 母とおばあちゃん(母のお母さん)が見える体質です。

    父と姉は全く見えず、弟は一度だけ女の人らしきものを見たことがあると言っていました。

    母は若い頃、はっきりと見えていたらしいですが、今は、そこまではっきり見えず、顔も見えないそうです。

      補足日時:2018/05/03 01:29
  • 一度父が霊媒師に家を見てもらったことがあると言っていたのを思い出しました。私が小さい時から変な行動をしたり、見えると言っていたので霊視?的なものをしてもらったそうです。

    その霊媒師さんが言うには、家に何人かの霊がいるそうで、その中でも男の人風のの女性が一番強い?そうです。

    初めに聞いた時は???ってなったんですけど、私が初めて見た女の人の霊は、初めに男の人だと思って「パパ?」と問いかけたので、当たっていると思います。

    この強い霊と言われてる女の霊は怖い存在なんでしょうか?母に問いかけてみたら気にしなければいいと言われるんですが、なんか気になってしまいます。。。

      補足日時:2018/05/03 01:38

A 回答 (5件)

生まれつきの霊媒体質なんでしょう。



家に地縛霊がいるのでしょうか?  土地に因縁があるのかも。

貴女の力ではどうにもならないですね、 墓場に住んでいる様なものですから。

家の掃除をよくして、風通しよくして、 変なものを見たら日本語で 貴方は死んでいるので

あの世に帰りなさい、と話してみることです。 自分の心を明るく正しくして憑依されないようにしてください。

そして興味をあまり持たないことです。 相手は自分を見てほしいのですから

生きている人だって無視されるといやでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地縛霊、、、父が一度、霊媒師さんに家を見てもらったそうですが、女の人が住みついてると言ってたそうですが、関係ありますかね???

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/05/03 01:31

№3です 間違っても霊能者になろうなんて思わないほうがいいです。

死んだ後きびしい事になりますので・

貴女のおばあちゃんは生きていますか?

もしかすると、貴女にその人が憑いている可能性がありますね。 性格が似てるとか 憑きやすいです。
そういう不浄仏な人がその家に居れるということは、家族に不調和はありませんか?

家族が明るく調和していれば そのようなものは居ずらくなるんですけどね。

たとえばお経を上げても  生きている時に解らないのに死んでわかるわけありません。

次元の違う世界の人ですから この世は仮の世であの世こそ まことの世界でありと教えてあげないと 今から体調が悪くなった時に危険です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おばあちゃんは生きてますよ。

ただ家庭は明るく調和してないです。

お礼日時:2018/05/05 00:48

腕を曲げた時


手首内側から肘の間に
赤ちゃんの様な線が、
ハッキリ残っている方
霊感が強いと言われてます
死亡事故報道などで、
被害者の気持ちが伝わり
突然泣きたくなるコト
ありませんか?

あの世とこの世の霊道は
どこにでも存在します
霊とハチョウが合うと、
嫌でもキャッチする
自分の意思を強く持つ
漬け込まれないコトです
イチイチ相手にしてると
疲れてしまいます
知らんぷり大事ですよね

1人の人間に対して、
守護霊が何人もいます
団体で行動してます
地縛霊や浮遊霊なんかで
街中混雑してますよね

あなたにも守護霊がいる
怖い時は先祖を心で呼ぶ
必ず守ってくれますよ

余計なモノを見たりで、
面倒なんですが…
先や人の心理がわかる
便利なコトも有りますよ

あの世の人より、
この世の人は怖いですよ
嫉妬や裏切りをします

恐れる必要ありません
あなた自身も、
あの世から来ました
時期が来れば、
あの世に戻ります
だから怯まないコトです

私も幼少期からで、
有名な霊能者や風水師は
あちこち廻りました
もう受け入れて、
生きるしか有りません

わかんない…と言っても
紹介の紹介とかで
相談に来る方が多くて、
少し困ってるんですよね
私はプロじゃないから、
ちょっと勘弁ですよね

信じる人と信じない人が
いますから無闇に話さない
信じない方にすれば、
頭が可笑しいですからね

とにかく気持ちを強く持つ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ニュースを見て泣いてしまったことは一度だけあります。三年前に自分と同い年の子が大阪で二人殺された事件です。痛かった、苦しかったと思って泣いてしまったような気がします。実際自分は何もされてないんですが・・・

あまり気にしないようにするのが一番ですかね。やっぱ無闇に話すのも控えた方がええですよね。気をつけます。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 01:43

あなたに直接悪いことをしてくるようならお祓いを受けるべきでしょう!


自己体験ですが、海水浴場で溺死した女性に着かれました。
皿が飛んだり、体調も崩し神社で除霊の祈祷をしてから離れてくれました。
人に着いているのか?家に着いているのか?
どちらでしょうか?人なら自分自身でお祓いに行けば良いですが、家に着いている場合は家もお祓いしたりお札などで対処してみては?
あなたほど見えるのであれば、成仏させてあげることもできるのでは?
信じるも信じないも自分自身です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私についてるのか?家についてるのか、分からないです。ただ、母とも祖母が見える体質なんでそれも関係あるんでしょうか??

自分で成仏なんて怖すぎてできないです、、、笑

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/05/03 01:26

今生きてる人より今まで死んだ人の数の方が圧倒的に多いから仕方ないと思うようにしています。


特段あまり迷惑かからないし。ビックリするけど笑
でも怖いなら家の四隅と玄関に盛り塩して様子みてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

盛り塩は一時期してました!
もう一度やってみますね。

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/05/03 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!