プロが教えるわが家の防犯対策術!

男として女友達に性行為を求められたらどうすれば良いですか?お互いにカレカノなしで一方的に彼女が熱を上げて抱かれたいらしくて

A 回答 (8件)

やったら責任とって!と言われかねないけど、男ならやっとけ!て言いたい。



まぁ、後で面倒な事になりそうですが。
    • good
    • 0

とりあえず一発やっておく。

    • good
    • 0

彼女を満足させる自信があればしてもいいんじゃないですか? ヘマすると、そういう女性は手の平を返すように軽蔑してきます。

そして、すぐに別の男にロックオンします。欲望に流されるのは危険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忠告ありがとうございます。私は人を見る目はある方だと自負していますので大丈夫です

お礼日時:2018/05/03 15:43

積極的な人は


あとあと大変だけど


覚悟があるなら
よろしく(ゝω・´★)
    • good
    • 0

やだ。

いきなり行為とかキモすぎる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女とは三ヶ月前に知り合い食事も何回か行き遊びにも行きました。また私は性欲は低く女性との性交渉に果敢なタイプではございません。ですがやりたい気持ちもあります。
なにが気持ち悪いのでしょうか?

お礼日時:2018/05/03 04:55

赤ちゃんができたら結婚する相手として責任が持てるタイプかどうか。


諺がありますね。「据え膳食わぬは男の恥」→責任はとるべき(結婚するか、避妊するか)
    • good
    • 0

据え膳食わぬは男の恥

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがたくいただきます

お礼日時:2018/05/03 04:22

避妊すれば別に良いかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!