プロが教えるわが家の防犯対策術!

このデニムジャケットダサいですか?

「このデニムジャケットダサいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

作業服に見えます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2018/05/03 04:29

ダサくないです。


Guessかな?
パンツにもスカートにも相性よさげだし、重宝しそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとー

お礼日時:2018/05/03 04:29

今は薄手で軽いこうしたカーディガンやショールの方が流行りです!


古いと言うか。
「このデニムジャケットダサいですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッチャ可愛いですね⁉(^_^)

お礼日時:2018/05/03 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!