プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑顔が好きって理由で告白するのはどう思いますか?

性格的には好きって程ではないですが嫌いでもないです。

ちょっとした理由で告白はしない方がいいですかね

A 回答 (3件)

どんな、些細な理由での、告白でも、全然いいと思います。


あなたの恋が、成就することを、願っています。
頑張ってください。
    • good
    • 1

付き合いたいならいいと思います。

    • good
    • 0

あなたがその人を好きで好きでたまらないっていうのであればしたほうがいい。


そうでなければそれなりの付き合い方があるのでは。

ただ、恋は早い者勝ちですから。人のものになって気付くこともあるし。頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!