dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

笑顔が大好きは告白になりますか❓

A 回答 (4件)

好意は持たれているのかな、とは思われるでしょうが、告白では無いですね。

    • good
    • 1

笑顔じゃなくても好きだよ♪


を付け足そう♪
    • good
    • 1

なりません。

 ということにしておかないと、うっかり笑顔大好き!って言えなくなる。

自分が言われた時も、告白だと思ったら、相手は全然そんなつもりはなかったら、勝手に勘違いした自分が馬鹿みたい。

告白は、ちゃんとした言葉でしなくちゃダメ。
付き合って下さい、と言えないような人はダメです。
    • good
    • 1

なるかも


知れませんが
やはり、
難しいですよね。

それで?って感じ

大好きだ!付き合って
下さいって、言わないと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A