プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代♀です。

個人的に、笑顔がとっても魅力的な男性がいます。

まだあまり話したことがないのですが、なんとなくお互いに脈アリみたいな雰囲気です。


「○○さんって笑顔が素敵ですよね!」

みたいなこと言われたら引きますか?

A 回答 (3件)

つかみとしては、それでよろしんじゃないですか。


それで彼の気持ちを掴んでおいて、本格的な告白は彼にさせる、ってのが理想ですね。
そううまくいくとは限りませんが。

余談ですが、笑顔は大事ですよ。
とあるファーストフードでは、タダで売っているそうですが。
ちまたではタダではなかなか手に入りません。
いつも笑顔で居る人はそれだけで好感をもたれますし、他人を幸せにします。
いい相手と巡り合ったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

ふとした瞬間に見える彼の笑顔が好きなんです!

お礼日時:2016/06/25 11:28

笑顔はなしにして、「素敵ですよね」だけで良いでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

素敵ですねって大胆すぎませんか!?
私的には、告白するくらい勇気が要ります…

お礼日時:2016/06/24 23:05

引きませんよ。


ただ、特別好意があるとも思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

特別感ですか…ちょっと考えてみます

お礼日時:2016/06/24 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!