電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に対する恨みが消えない。食事誘っても断られる、告白しても断られる、話しかけても無視する…
俺は日頃仕事を真面目にやり、資格の勉強も頑張ってる。上司からも、幹部からも評価されてます。

女性からの評価はありません


だから女性が憎い



もう…やるしかありませんよね?

A 回答 (6件)

では過去から何を学んできたの???



君は多数の資格を保有してるんでしょ???

そこにも苦悩はあったはず・・・

過去の経験からミスを乗り越え人は大きくなれる。

私も そんな時があった。

自分に強くなれ!
そうすれば心にも余裕ができる。

心に余裕ができれば笑える。
仕事がデキて笑えれば、会話が弾む。
会話が弾めば雰囲気が良くなる。

雰囲気が良くなれば周囲の評価も変わる。

仮に評価が変わらなくても 君は今より精神的に大きく進化してるよ。

大きな男になれ!
    • good
    • 0

たぶん、見る目がない女性にばかり


当たったんだと思いますよ。
絶対あなたの魅力がわかる女性が
見つかるので!そのままで!
仕事ができる男性!!かっこいいです
    • good
    • 0

人は勉強やスポーツと違い、やればやるだけ結果が現れるわけではありません。


人それぞれ考え方も違えば好みも違うので、あなたが女性を恨むことは私には関係ないですがもっと色んな人と関わるべきなのかなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで批判ばかりのコメント…

お礼日時:2018/05/05 10:34

あなたはただ恋愛下手なだけです。


仕事や勉強面が出来るから、恋愛までがパーフェクトとは限りません。
じゃ仕事も出来ない、勉強も出来ないなら、恋愛が上手く行かなくても納得ですか?
要領が良い悪いはあるけど、仕事、勉強、恋愛が連動してるわけではないので、不向きがあってもおかしくはないです。
勉強が出来ても運動が苦手な人もいるのと同じです。
誘って断られる、告白も断られるなど、理由は聞きましたか?
理由があるから断るので、理由を元に改善していけば、同じ繰り返しになる確立は減ると思います。
失敗して学び、成長するので、その繰り返しで恋愛下手も改善して行くと思います。
    • good
    • 0

やるんじゃない!!!


そんな考えだから女性から評価すらもらえないんだろ!

・心に余裕をもつこと
・意識せず自然に会話すること
・笑ったり、冗談を言って笑わせてあげること
・困った女性がいれば優しくサポートしてあげること
・自分から褒美を求めないこと

そんなレベルから女性に慣れていくんだよ。

男として女性を守るのは当たり前。
そんな男らしい男になれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも過去のトラウマが…

お礼日時:2018/05/03 14:11

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたから告白して良いと思いますよ。
自分の思いを素直に伝えることは、間違いではありませんよ。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!