アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困らないですか?
僕はピアノとベース弾けるんですけど練習しないと弾けないのでこういうこと言われると困るんですけど、みなさんどうされてるんですかね?

A 回答 (4件)

その時練習してる曲を弾くしかないですね。

相手が知らない曲だとへーで終りますけど。
そういうことが多々あるなら、有名な曲のフレーズを弾けるように用意しておくといいのかもしれません。
    • good
    • 0

ベースならスラップでしょう。


それ風にひけるフレーズを幾つか用意したらどうでしょうか。
    • good
    • 0

そういう人は「さわり」だけで満足するので、


私は簡単だけど有名な、「タイスの瞑想曲」(バイオリン)の頭の部分を弾いています。
練習するときに、一緒に「ネタ用」として練習しておくと便利です。
    • good
    • 3

ん?見栄はらなきゃ困ることもないでしょう。


弾けないって言えば良いんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!