アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が19歳の頃。今から11年前??かな。

JR山手線での出来事
電車で、空いている方へ向かって優先席の吊革で立っている人たちの後ろに立ちました。
優先席の向かい側がベビーカー用の席無し空間だったので、まばらに人が居たけど余裕のポジションゲット。
まだガラケーだったので携帯いじるわけでなくボンヤリ乗ってたら、前に立っていた男の子にいきなりひじで腹部強打されました。
あまりに痛くて声が出ず、その後も永遠、腹が痛くて声も出ないし、前かがみで座らないようにするのやっと。頭の中パニック&なんだコイツと怒りまくってたんですが、
ノーガードでみぞおちに打ち込まれたので、息ができない&痛いで悶絶
キチ入ってる怖い人かと思った
が、
男の子が振り返ってきたので、慌てて目を伏せたら、男の子が何度も何度も振り返って、私の顔見る
そして、焦りだす
意味わからなかったが、男が後ろに居たと思って喧嘩売ったのかなって思ってた。そしたら私♀で驚いたんだと思ってた
けど、
男の子が次の駅で降りて行ったんだけど、何度も何度も私をオロオロしつつ振り返りつつ降りていく
ホームで立ち止まって、窓越しに私ガン見
顔真っ青って言葉あるけど、そんな顔だったなーぐらいは覚えてた

んで、ふと、TOKIOのニュース見てて、追っかけみたいな人達が偏った意見で擁護になってない擁護つづってる文このサイトで見て、

「あ、あれ、毎回のあの女的な追っかけ(やらかし)と勘違いされた肘打ちだったのかもしれない」
って思ったら合点がいった(笑)
振り返ったら、いつものやらかしじゃない私(悶絶中)が立ってる

素直にやばい!からの、大丈夫かなっていう心配に変わってたんだ。
だからホームで一礼してたようなジェスターとってた気もするし、
背後に毎回立たれて、毎回のやらかしとの攻防だったんだろうな

って思ったw
あの子がジャニーズかはわからないが、芸能関係だとは思う
でも、意味フな余波であの時の暴力の謎のが解けました

こんなくだらない内容ですが
なにかアクション…ご感想頂ければ。
友人などに今更話すのもアレで、
ここに書き込みました。
すいません

A 回答 (1件)

なんか、よく分からない話しです。

一方的にいきなりそんな事されたら、傷害事件になりかねない。何故、痛いと本人に言わないのか?不思議。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますw
本当は言いたかったんですが、ガチで腹入ると声ってしばらくでないらしく・・・私もあの時始めて知りました。吐く寸前と言うか、声が出る前に腹に力少しでも入れると目の前ぐらぐらする感じでした
声は本当にでなかったな
ただ、かなり相手が焦ってたので、なんかあったんだとは思います
あともう十数年前なんで思い出に入ったかな
今の私なら隣の人に倒れかかるフリして大騒ぎさせますよw
19歳だったから内気なのもあったし、なんで?の方が大きかったかな
ただ、動くことも声もでないぐらいだったから、腹パンチは想像以上にヤバイ暴力とは知りました

ご回答、ありがとうございます