アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでもいいので、あなたの得意とするジャンルを教えてください!

A 回答 (16件中1~10件)

芸術でしょうね。

幼い頃から好きではないのになぜか、どの分野でも惹かれる
んです。また成績も残してきてきました。色んな職に就きましたが、
やはり自分はこうなんだと思います。
    • good
    • 1

日本のロック史

    • good
    • 1

政治です。

    • good
    • 2

セクシーゾーン

    • good
    • 2

日本昔話、花の名前を知ってる。

    • good
    • 1

アンケート、レディース、ファッションなど。

「なんでもいいので、あなたの得意とするジャ」の回答画像11
    • good
    • 3

このサイトでは基本的にSNSツールについてが一番回答してます。


あとは女性向けゲームとか。
ずっとイラストの勉強してるのでそういうのとか。
    • good
    • 1

・このサイトの「先生を好きになってしまったんですけど…」っていう質問。


・古代生物・深海魚
・キスマイ
・生き物の漢字
    • good
    • 2

法律



数学

ケンカ
    • good
    • 1

整理整頓、犬のトリミングは自分でバリカン使用したりカットします。

ついでに自分の髪の毛や家族の髪の毛も。
ピアノ演奏、歌を歌うこと高音域でます。ムーンウォークができます(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!