アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ彼氏と1年です。
付き合って1年間、1度も喧嘩していません。
これっておかしい事ですか…?

A 回答 (6件)

おかしくありません、羨ましいです。

これからも仲良くね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…!

お礼日時:2018/05/04 01:10

喧嘩したいと思ってけんかするわけじゃないので、良いことだとおもいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます…!

お礼日時:2018/05/04 01:21

いいえ。


素晴らしいことだと思います。\(^o^)/

喧嘩なんてしなくていいんだったらしませんよ。
二人が大人で、相手の事をちゃんと思っているからだと思います。これからもそういう関係を続けられたらいいですね。ちょっとしたことですぐ喧嘩してしまう自分らから言えばうらやましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/04 01:21

可笑しくないけど! SEXとか濃い関係なのかな???

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…!
まだ経験したことないです、。

お礼日時:2018/05/04 01:22

付き合って一年しても SEXしてないの??? それ本当の彼氏???

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。。

お礼日時:2018/05/04 01:28

別にそれだっていいと思います、喧嘩しても楽しくはないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!