アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと、自分の人生を振り返る時は、ありませんか?
それは、どんな状況の時ですか?

A 回答 (5件)

まだ16歳の人生経験の浅い者ですが、高校生になった今、時々振り返る時があります。


悩みが出てきた時とか、大きな壁にぶつかった時にあの時の経験がなかったらどうしてたんだろうと思います。
今までの辛く厳しい経験があったからこそ乗り越えられた事がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みが出てきた時とか、大きな壁にぶつかった時 ですね!^^

>今までの辛く厳しい経験があったからこそ乗り越えられた事がありました。

 あー、もう、ベストアンサー!(素晴らしい!!!!!

これ、人生経験を積んだはずの、いい大人でも、出来ない方がのほうが、圧倒的に、多いのです。(私を含めて・・・汗;


  若いのに、立派!(^^)

お礼日時:2018/05/04 20:36

私は子育てが楽しかったなぁとしょっちゅう思い出してますね。

    • good
    • 1

嫌な事は、特に振り返ってしまいます。

    • good
    • 0

一日に三回振り返ることにしています。


食後、寝る前など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日一日を真剣に、でしょうか。
日々精進・・・?

お礼日時:2018/05/04 20:38

ありますあります、ついつい自分が


誕生した日、すなわち誕生日に。
自分自身年を重ね、自分が誕生した
日が、人生の節目と思い、去年、一昨年の
自分自身の人生を振り返ります。
まぁそれ意外にも、人生を振り返る瞬間は
ありますが、特に誕生日の日には特に強く
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誕生日、ですか。

お礼日時:2018/05/04 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!