プロが教えるわが家の防犯対策術!

疎遠になっていた友達からずっと好きだったと言われたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

「だった」が過去形なら、単なる昔ばなしですので、どうでもいいです。


「だった」が「今も」が省略されているなら、
どんな人だったっけ?と考えて、
ああ、思い出した、あの時のあの人ね、てな記憶が蘇り、
 好きと言われてもね、今、彼女いるし・・・。
 又は、会って話してもいいかな? てなところでしょうか。
    • good
    • 0

今言うのかよ!と思います。

    • good
    • 0

たとえ過去の事だったとしても嬉しいです。


告白されるのは異性から興味を持たれる事ですから素直に喜びます。

そうだったの?(過去形)
あなたが わたしを?
ありがとう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!