dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺はくだらないっすよ

基本、ふざける事を言うし、ダジャレも好き

そんな自分は今、非常に孤独だ

孤独が4年も続き、危ない精神になってきている

だからこそ、誰か、最高の友達が欲しい 男女問いません

話し相手が欲しい というのなら、今すぐにバイトすればいい


しかし、俺を信頼していない保護者に税金変わってバレるので不可能ってなっちゃうと、それができません

やはり、アプリケーションか、なにか他のなにか

なにかありませんか?

過去には、友達が数名、これは俺のミスでした 彼らの授業中とかに、つまらないうんこー!とかそういうメールをしすぎたことです

そういうのが重なって、最終的には疎遠になり絶交されました

母親もそうです 俺は気に入らない奴がいて誹謗中傷しましたところ、乗り込んできて、土下座して、それ以降、会ってくれません

それに会ったって、もう笑わないと思います 俺を見ても

それだと、ちょっと違ってくるんですよね

もうたくさんミスから学んだことはあるし、人の迷惑にならないようにしたい

しかしどうやったらいいのだろう、、前にはあったんだけどなあ

Twitterで、遠い茨城だかどっかの青年、学生とかと通話で繋がって、いろいろ悩み言ったり、あの頃はまだ精神が安定してたなあ

てか、あのころ じゃなくて、今だってそうすりゃすぐに安定できるだろうし

Twitter以外で、お願い申し上げます なんかありませんか?いい手が

俺がぼけてもひろってくれる最高の人 これを探してます

欲を言えば、ケツをなでなでして、現金手渡しの子 こちらも探してますが、そっちの方が難易度高そうなので、とりあえず今は突っ込んでくれる楽しい友達

これをマジで探してます アドバイスとうございましたらお手数ですがお願い申しさし上げます

A 回答 (3件)

なのに 何故 このサイトを選んだの?



交流目的なら メル友サイト等 他のサイトの方がイイのでは?

此処だとメルアドの交換も出来ないしね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめのメル友サイトを教えてください

たしかにここだと公の場ですから交換は無理ですね

お手数をおかけしますが教えていただけると幸いです。

お礼日時:2022/11/15 15:04

お金出したら来てくれると思いますよ


金額次第で笑ってくれるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出資法違反だかってのに引っかからないですか?

お礼日時:2022/11/15 16:18

虫は無視

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!おもしろいよ!

くもがしゃかしゃかっとしゃしゃり出る

ちらっと見て、ほっとく

これこそ虫を無視する 決まった!

お礼日時:2022/11/15 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!