アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最新版の意味は、時代が変わったという意味です

そもそも、学生時代夢見すぎた。でもあとでわかったが俺は発達障害だった

だから親はもう一生飼い殺し予定。 俺もそれに従うしかない。

発達障害 ですから! すぐ切れる、すぐ騙される、天性の非常識  そのうえ、学習能力なし!

飼い殺しの意味が分かるでしょう

別居で話し相手ゼロ!! ツラいよ~

もう友達無理なのかなあ

学生時代夢見すぎた。ニート後も、まだ友達いたが、すこーしずつ、去っていった

あの当時は、未成年なのと、今と時代が違うのもあって、喧嘩するとなりすましアカウント作ってボロボロ誹謗中傷したし、脅迫もしていた

当時はそれですんだが、今はもう、とてもそれができる年齢じゃない。もう26才だ。

友達ゼロになり、もう5年以上

どうせなら、この寒いなか足を出すようなえちえちな人に天上金を支払い、定期的に話し相手になる契約をしたい

検索すると、婚活とか、重い話になる。 違う違うそうじゃなぁ~い

そうじゃないーいんです もっとくっだらない人生で構わない

その女だって、ニートでも発達障害でもいいです! ぬくもりエロス希望!

風俗にはぬくもりエロスはないです。 俺はそんな893絡みなエロスは求めません

なんか、なんか、ないですか? お願いしますよ

なんかお願い致します 昔なら、Twitterでやったことあるけど、今そういうのって、未読無視が9割、あとの1割でもし返信来ても、通報か失敗かのどっちかでしょう

インスタDMだって、基本は未読無視でしょう

あーもうどうしたらいいのか ナンパは迷惑違反 俺のオーラじゃすぐに不審者扱いだろうな

あほな女が金目当てにくっだらない話に付き合ってへらへらしてくれるのが最も有難い。どうですか?そんな難しい事なんですか

A 回答 (1件)

そのまま、異世界に転生しちゃって下さい。

0から始まる最強ニート友達作りとして。
    • 1
この回答へのお礼

できりゃあ俺もそうしたいさ。異世界行って人と話している。毎日毎日夜中まで独り言がとまらんのだ

まあいい。もっとまともな回答を期待しているぞ。ブロックは今のところおあずけ