プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が元カノから呼ばれてたニックネームを気に入ってたとして、
その呼び方を今の彼女に自分の呼び方を提案する時に、その気に入っていたニックネームを言わないのはなぜだと思いますか?
分かりづらくてすみません。

A 回答 (2件)

元カノがつけたニックネームだから。


決まってます。

それで今カノに呼ばれてもまた元カノを思い出すと思ったんでしょうね。自分だったら絶対に嫌です。
    • good
    • 0

イヤに決まってるでしょ!反対に考えてみませんか。


「元彼から呼ばれてたニックネームで呼んでね」貴方は呼びますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!