アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さき、起動したらいつもつかっているメールソフトが消えていました・・・。復元する方法などございましたら教えてください。

A 回答 (3件)

スタート>プログラム>Outlook Expressで見つかれば

その上で右クリック>送る>デスクトップにショートカットです。
ブラウザのアドレスに↓これをコピペしてエンターで
フォルダーが開きます。
C:\Program Files\Outlook Express
↓これがOEの本体名です。
msimn.exe
このショートカットを作成して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さった皆様、ご丁寧にありがとうございました。おかげで正常どおり使えるようになりました。今後ともよろしくお願いいたします。

タスクバーを右クリック

→プロパティ→スタートメニュー
→カスターマイズで、

スタートメニューでの表示で、電子メールにチェックを入れ、「Outlook Express」を選んでください。

参考まで
    • 0

ソフトのアイコンが消えただけでしょうか?

ここに本体がありますので、デスクトップにショートカットを作成してみて下さい。
"C:\Program Files\Outlook Express\msimn.exe"
全部消えたのでしたら、また書き込み下さい。

この回答への補足

ありがとうございます。どのような手順で検索すればよろしいでしょうか?教えてください。

• 0