アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がめんどくさい。
高校1年女子です。

私には彼氏がいます。

相手からの告白です。

皆さんは私の事を酷いと思うと思いますが私は彼が好きだから付き合った訳ではなく、彼には告白される前から好きとか言われててアピールとかもされてたので付き合わないのはちょっと可哀想かもっと思い、付き合いました。

付き合ってから、LINEとかしつこくて「今日は○○をした!バリ疲れたんよ!」とか「○○(私)ってほんと可愛い!全てが可愛い」とか今日の出来事とか可愛いとか言われます。

また、ちょっと前にデートに行ったのですが「ハグしたい!」と言われて半強制的にハグをさせられました。

とにかくLINEがしつこいです。
大好きになったらハグして欲しいとか、○○(私)の弟になりたいとか「絶対振らないでね!」とか・・・。何かLINEで話してると疲れます。

しつこいので別れたいなぁと思うようになってきました。でも付き合ってまだちょっとしか経ってないので・・・。

友達に相談しても「愛されてるじゃん」とか「○○(私)の事めっちゃ好きやんね」とかしか言われません。

どうしたら良いでしょうか?

LINEがしつこいと正直に言った方が良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

付き合ってあげてるって思ってるんでしょうから、その時点で、彼を下に見てると思います、別れたらいいと思いますよ。

    • good
    • 0

LoveLoveで大好きな気持ちがそのLINEなんでしょう。


別に彼氏さんはそれほど大袈裟な感じには受け取れませんね。
単純に好きでもない合わない相手と付き合っているから、そんな風に思えるのでしょう。
でも付き合うことはご自分で決めたのだから、全てはあなたの責任ですね。
彼をこれ以上傷つけないうちに別れましょうか。
    • good
    • 1

気持ちがないのに可哀想だという理由だけで付き合うのはやめた方がよかったかもしれません。


ちょっとでも相手に気を持たせてしまうし、下手をすればストーカーになりかねません。
しっかりと経緯を話し合った上でちゃんと振ってあげましょう。
中途半端で投げやりな対応は後々恨みに変わります。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

嫌な事は嫌って相手を傷付けないよう言葉に気をつけて言ったらいいと思うよ、愛する人の嫌がる事は気づいたらちゃんとやめるはずだよ、それ

でもやめてくれないなら別れを考えたら?
    • good
    • 0

めっちゃ愛してくれてると思いますよ。

ただ、やっぱり念願叶っての彼女だから愛が少し大きすぎるのかな、舞い上がってる感じかなって思います。

相手が可哀想だから付き合ったって書いてますけど
たぶん好きでもないのに同情で付き合ってる今の状況の方が、彼氏さんが可哀想です。
あなたに気がないのなら、丁寧に、きちんと理由と荒回しを説明してお別れするべきです。
あなたも別れずにいても、どんどん苦しくなってしんどくなるだけだと思います。
    • good
    • 0

確かに愛されてははいるのだろうけど、でもしつこいのは考えものですね❗


相手はしつこいとは思って無いからね❗
どうするかは貴女の気持ち次第だとは思いますけど、 『好き』と言う気持ちが薄いなら別れた方が楽になると思うよ❕
一種の束縛に思えるからね❗
    • good
    • 0

貴女をマインドコントロールしたいのではないのですか⁉


それか束縛したいのかな⁉
別れた方が楽にはなりますね❗その前にストレートに ラインがしつこい、甘え過ぎだよと言ってみたらどうですか⁉
それで逆切れ、改善されない様なら別れた方が良いですね❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!