プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生について

今現在W不倫をしている方、もしくは、していた方、体験談をお聞かせ下さい。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    補足させてください。昔大親友だった友達が、不倫をして『相手独身』不倫が旦那にバレて強引に離婚をして子供2人を連れて再婚しました。2人の間に子供が、できてこの段階で親友との縁をきりました。つい最近2人の事を知る人から離婚したと連れて言った子供2人は、元旦那と暮らして性も元に戻したそうです。彼女は、不倫相手トの間に出来た子供とアパート暮らしだそうです。最初の旦那の家は、会社経営をしており裕福な家庭です。どうも、その旦那とよりを戻したいみたいているみたいです。
    旦那の両親も健在で戻れるはずが、ありせん。と私は、思っています。
    なのでW不倫している人達は、どう考えているか、知りたいのです。

      補足日時:2018/05/04 23:36

A 回答 (3件)

自分の会社の元同僚と上司がWでした。


女は妊娠しやすく ある日遅刻して来たと思ったら 別の同僚の女性に「今日堕してきた」と言っていました。

堕胎して出勤できるのでしょうか?
それにもビビリましたが それで出勤も頭おかしいと思いました。

ある日女は旦那にバレて殴られて鎖骨が折れる大怪我をしたようですが 数日後包帯巻いてるのが見た目に分かるのに出勤して来ました!

恐ろしい女です

数ヶ月前の社員旅行では二人はそれぞれの部屋に戻って来なかった模様
社内で噂され始めていたっけ。。

女は30前半には見えない アイドルの様な顔立ち 小柄で華奢

正直とてもかわいかった!

結婚して子供さんも二人居たが 独身の姉に子供を預けてしょっちゅう遊びに行ってた様子 副業は夜 飲食店の店員

話も上手くて話す時 顔が近くてドキドキした

結局会社にバレて二人とも辞めましたけど

今は二人とも元のパートナーと離婚し再婚して娘が生まれたと聞いている。

ちなみに女は元旦那さんに二人の子供を置いて来たらしい

体験談じゃなく失礼しました!

あまりにもスゴいエピソードを間近で見てしまい

それ以来 不倫している人の事が気になってしまいます。

不倫したってみんなが不幸にはならないんだなと!

じゃ 他の不倫する人ってどんなんかなって気になってたまにこちらを拝見しコメントしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人もいるんですね。回答有り難うございます。

お礼日時:2018/05/05 05:19

16年W不倫している方なんですよね。


私なんかよりもあなたの周囲にすごい方は沢山いらっしゃると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。世の中ここで公表するより回りに沢山います。人生って分かんないですよね。

お礼日時:2018/05/05 05:23

私じゃないですが夫はW不倫しています。


人にもよるでしょうが、男は脇が甘いのでバレバレです。夫とは普通に過ごしていますが、近いうちに女は地獄を見るはずです。
あなたもXdayに備えておきましょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私には、それは、ないです。よく旦那さんが、不倫しているのに離婚しないんですか?やはり結婚より離婚のほうが、面倒くさいからですか。見て見ぬふりって凄いですね。

お礼日時:2018/05/04 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!