アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出稼ぎの外国人なども含め、外国人が増えてきましたが、今まで、日本で外国人に不条理なことをされたことはありますか?

飲食店などで不親切にされたり、何か嫌なことを言われたり、、

日本在住の外国人についてです。
あなたの体験談をお聞かせください。

A 回答 (4件)

星の数の3倍以上ありますね


中国の実習生は絶対にパス
アラーの神も参ってしまいます
南米人がぞろぞろいる地域には近寄りたくない
タイ以外の東南アジア人にも問題のある人が多い

でもまぁ日本人でも外国人でも、悪い奴は最初から悪いですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/05 21:16

地方の政令指定都市に住んでいます。

外国人技能実習生の人、学生さんをよく見かけるようになりました。

今のところ、嫌な思いをしたことはありません。

むしろ、とんでもなく夏の暑い日に、若い外国の人が重労働に携わっている横を車で通り過ぎる時、心の中で頭を下げたりすることならあります。
    • good
    • 0

日本に来れる人達はそれなりに裕福なご家庭だとききます


不条理(理不尽じゃね?)な事された事は有りませんね
    • good
    • 0

フィリピンスナックで押しのキャストの子がエッチしてくれなかった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!