プロが教えるわが家の防犯対策術!

55歳です。
最終月経から9ヶ月たっています。
先月末、避妊せずセックスしました。
妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (3件)

55歳なら このサイトは どういう人が利用してるのか?・・まで 考えましょう・・



小中学生も利用してる事を理解しましょう・・・

確かに運営は こんな質問もOKしてる・・

けれど 青少年に悪影響を及ぼす事を イイ大人が判断出来なくて どうするの?


運営の遊びに付き合うよりも 大人として 青少年の手本に ならなきゃ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/04 23:29

閉経で生理が来ない可能性の方が高いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/04 23:28

ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/04 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!