プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタやってない人だけに質問です。

私以外に、
Instagramをやったら負け。
と思っている方は他にいらっしゃいますか?笑^^;

私は流行とか周りがやってるようなことは
あまりしたいと思わないので…

A 回答 (4件)

Instagramをやったら負け、とは思いませんが、、、。



私はInstagramやTwitterなど他人の行動に興味がありません。
こういう類のものは自分の自慢をしているようにしか感じられないです。
「こんな綺麗な景色を見てきました」「こんな美味しい物を食べました」
、、、自分はこんなに充実しています、、、みたいに感じてしまいます。

他人の自慢を見て何が面白いのか、私には分かりません。
    • good
    • 2

負けとは思わないけどアップするようなこともないしね。

    • good
    • 2

私も同じです。


流行り物には、いつも一歩距離を置いている。
勝ち負けは関係ないが、流れに飲み込まれたくは無いです。
(=^..^=)ミャー
    • good
    • 3

やってません。


でも負けとかこだわってもいません。
携帯電話が普及した時そういう人いましたっけ(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!