プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と復縁希望です。

彼には、人としては大好きだけど恋愛感情がなくなった気がすると言われて振られました。
その間、彼は気になる人にアプローチしたりもしましたが、あまり上手くいかなかったようです。

先日、偶々会った時に
実はまだ諦めれていないと伝えると
「今はもう少し自由な時間が欲しい。まだ君を恋愛対象から外す事はしていない。」
と言われたので
ある程度の事なら許容するつもりでいるから、戻ってきて欲しいと伝えると
また考えておくねと言われました。

待っている間は、連絡を一切しない方が良いのでしょうか。

A 回答 (4件)

そんな上からな態度とる男、女の敵です。

    • good
    • 0

いやもう完全に外見は無理って言っているもの。

    • good
    • 0

あなたに異性としての魅力を感じなくなったなら、ジッと演歌みたいに待ってるより、もっと焦らせた方がいいんじゃないの??服装変えて三件

くらいデートこなしたら?
    • good
    • 1

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手の方と復縁するのは難しいのではないでしょうか。
本当にやり直すなら、変わった自分を見てもらえないと、相手の気持ちは動かせないのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています