【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんな男性、どう思いますか?
実在する男性です。複数選択可能です。よろしければあなたの性別も教えてください。

見た目は普通の40代男性で、妻子がいて持ち家もあったが、社内不倫して
離婚。
子どもは元妻にあずける。
不倫相手と再婚。

不倫相手(新しい奥さん)は30代前半で気が強く派手で化粧やネイルが濃い女性。不倫相手との間にまだ子どもはできてない。
不倫相手の女性はこの男性と結婚し会社を辞めたが、またすぐ戻ってきて働きだした。
男性は毎週金曜日に元妻と慰謝料などの裁判のためか会社を休んでいた。

この男性の実家は金持ちらしい。男性自身は普通の会社員。
男性は過去に女子高生を妊娠させたことがあるらしい。

①本能に正直で素直で男らしくて素敵な男性。

②凄く羨ましい。俺もその男性みたいな人生を送りたい。憧れます。

③不倫相手が魅力的だったんだろうな。元妻のことは本気で愛してなかったんだろうな。

④汚らわしい最低な男。絶対に関わりたくない。

⑤その他。

A 回答 (18件中1~10件)

⑤その他


自分勝手な最低男です。
再婚してもまた繰り返しますね!
    • good
    • 2

⑤ある意味不倫とは、言えリスクを背負って結婚したんだから女性としたら嬉しいですね。

人生色々だからいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

⑤、正直バカな男にしか見えません



結局「誰一人幸せにできていない」という事実と向き合えていないんですよね
孤独死まっしぐらかな

実家も小金は有ったかもしれないけど人を育てられなかった二流だよ
    • good
    • 0


この文章を見る限りでは節操のない男って感じが…
自制心がなくて自分に甘そう
でも、実家が金持ちなら元妻に養育費や慰謝料払うなら責任能力はあるとみなすかな
不倫相手にも結婚という型で責任果たしてるわけだし
奥さんと不倫相手の情報は少ないので割愛します

私は女です
    • good
    • 0

いろいろな立場から、見ると、答えは一つじゃないですよね。

元妻にしてみれば、言語道断の最低男だし、今妻にしてみれば、不倫からちゃんと責任を取ってくれた誠実な男。で、世間は、どうでしょうネ。貴女の文章は、どうも今妻に、不利益な部分が多く見られますね。元妻のいたらなさなどには、触れていません。どうであれ、もう正式に夫婦になっているので、ちゃんと慰謝料を払いながら、現在の生活をしっかり幸せに送ることが、せめてもの、元妻や子供への罪滅ぼしですよ。
私は、その元妻なんですよ!
    • good
    • 1

女性です。


⑤のその他を選びます。
わたしはこの男性にそこまで嫌悪感を感じません。そんな人もいるだろうくらいです。
最初の結婚が失敗だったということだってあるでしょう。
悪い面ばかり見ず、その人の第2のというか本来の人生の幸せを願ってあげたいです。

それにこの人は毎週元妻との交渉にちゃんと出向いていてきちんと対応しているようですし、若い女性を落とすなんてやるじゃんとも思ってしまいます。

人生一度きりだから思うように生きていいと思う。
誰かのために生きたってたかが知れてる。
    • good
    • 4

⑤ですね。


また繰り返しますね
結婚の現実をわからなかったのでしょうかね
    • good
    • 2

女です…され妻です



⑤ですね
そしてこの夫婦はどちらも
「不倫」を繰り返すのではないでしょうか
自分の幸せしか考えられていないでしょうからね…

お金持ちの人間は、苦労と挫折をする事が少ないと思いますから、甘い人が多いですよね…いざとなれば、お金と親が何とかしてくれますから…

価値観が違うと、人生違うって思います。
    • good
    • 4

⑤結婚や人生を軽くみてる人。


良いとか悪いとかではなく。

不倫相手がどんな人かとか、
仕事がどうとか、
実家がどうとか、
過去がどうとか、
関係ない。



ただそんなことが出来る人。
本能に正直な人かもしれません。
元奥さんのことも当初は愛していたのかもしれません。
共感し憧れる人も素敵と感じる人もいるかもしれません。


色んな人が居ますからね。
みんなが聡明なわけではない。
常識や道徳は普遍ではない。

そう考えれば良いも悪いもない。
俺やあなたとは価値観が違う人。

俺は知人に居たら嫌だなそんな人。
知人が巻き込まれたら嫌だなそんな人。
    • good
    • 2

⑤その他


慰謝料を支払うための裁判に時間を割いて、気持ちの無くなった元の配偶者に誠意ある対応している方。こちらでサレ妻さん達が悪口を言っている配偶者様より、よほど嘘のないまともな方だと思います。
>実家が金持ちらしい
>高校生を妊娠させたらしい
憶測は書かない方がいいですよ。貴女の悪意を感じます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報