プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんなら、ローランドjc60とマーシャルのmg15cdrを持っていた場合。

ちなみに、ローランドはエフェクターを使う時に最高の出来上がりだと思いますし!
当然、OFFにすればクリーン音がたまりません!

マーシャル15はアンプの歪みとリバーブがあり、余計なエフェクターがついてないので時間をかけずに遊ぶ程度には最高です!



そこで、真空管アンプのVoxケンブリッジ30とフェンダーサイドキック25Rならどっちを選びますか?

ローランドとマーシャルmgがあるなら、フェンダー社の歪みとクリーンのバランスを持つフェンダーアンプを追加する?

使った時のない真空管を試すにVOX?
そして、ステージ用にするか…
ローランドjc-60は重いので、ぎりぎりの重さのVOXケンブリッジ30に

いろんな意見に分かれると思いますが、よろしくお願い致します‼

A 回答 (3件)

今、モノラルで使ってらっしゃるなら、ステレオで繋いで2台同時に鳴らしてみたらどうですか?


面白いと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。コーラスというエフェクターを使い初めてやってみました!
なんか、臨場感あふれて病みつきになりました!
本当に面白いですね!ありがとうございます‼

お礼日時:2018/05/07 13:13

失礼。


ギターアンプのブランドです。
SUNNかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直。プロ用のアンプみたいですね!
アンプは大事だと教えてくれる位に立派すぎます。

お礼日時:2018/05/07 13:42

イースタンユースのギターの音も、ジャズコとサンの組み合わせだったと思うますよ。

今は知らないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンって何の名称なのですか?

お礼日時:2018/05/07 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!